いつの間にか、ランニングブログと化しておりまする^^
by ゆらら
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
5号館を出て
毛むくじゃらとの日常
海の青と空の青-ushi...
おもろうてやがて悲しき・・・
続・まりおの部屋
AppleMintの雑記帳
おたより*おたより
キッチン・ファーマシー
CATCH THE WIND
ちぇーさんの走ったり撮ったり
ada air, ada...
らんらん♪ランニング
Shiology
misaママCafe time
あたふた生活日記
日記 マイ・ペン・ライ
をとこもすなる
やっぱり おたより*おたより


[レース]
2015 
1/25 勝田全国(フル)
3/8 大山登山
3/29 佐倉朝日(フル)
4/12 早稲田本庄CC
4/19 毛呂山トレラン(DNS)
5/10 仙台(ハーフ)(DNS)
5/23 三浦半島みちくさ(60k)
6/7 横田駅伝
7/12 所沢8時間耐久
10/3 ベジタブル・マラソンin彩湖
11/15 金沢マラソン(フル)

2014 
1/19 スイーツ(10k)
1/25 東京30k
2/16 熊本城(フル)
3/9 大山登山
3/23 板橋City(フル)
4/6 青梅高水山
4/19 五色桜駅伝
5/4 春日部大凧(ハーフ)
5/24 三浦半島みちくさ(60k)
6/1 ハーフリレー
6/29 両神山トレラン(DNS)
7/19 小布施見に(ハーフ)
8/3 上野公園元気早朝(5k)
8/23 安達太良山登山
9/7 柏の葉リレー
10/5 白井梨(DNS)
12/14 みたけ山トレイルラン
12/23 足立フレンドリー(ハーフ)


2013 
1/27 新宿シティハーフ(ハーフ)
2/17 青梅(30k)
3/10 名古屋ウィメンズ(フル)
4/7 鶴沼(52k)
4/21 チャレンジ富士五湖(72k/DNS)
5/4 春日部大凧(10k)
6/1 東京柴又(60k/DNS)
7/14 小布施見に(ハーフ)
8/25 柏の葉リレー
10/6 東日本国際駅伝
10/20 四万十川(60k)
11/10 ねりま光が丘ロードレース(ハーフ)
11/24 つくば(フル)
12/8 みたけ山トレイルラン
12/23 足立フレンドリー(ハーフ)

2012
1/8  谷川真理ハーフ(ハーフ/DNS)
1/21 荒川30k冬大会
2/4  東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ
3/4  渋谷・表参道ウィメンズ(10k)
3/18 板橋City(フル)
4/15 かすみがうら(10マイル)
4/29 果物と自然の里いしおかトレイルラン(9k)
5/4 春日部大凧(10k)
6/3  横田駅伝(5k)
6/10 南魚沼グルメM(ハーフ)
6/24 冨里スイカロードレース(10k)
7/7  隅田川テラス七夕ナイトラン(ファンラン)
8/11 ランステ夕涼みエキデン(5k)
9/9  朝霧高原トレイルランレース(22k)
10/7 東日本国際駅伝(5k)
10/21タートル(ハーフ)
11/11陣馬山トレイル(23k/DNF)
12/9 御岳山トレイル(15k/DNS)
12/23足立フレンドリー(10k)

2011
6/12 ひがしねさくらんぼ(ハーフ)
9/18 田沢湖(20k)
10/2 白井梨(10k)
10/16 タートル(10k)
12/23 足立フレンドリー(10k)
12/4 いすみ健康(ハーフ)





dancyu on line
日経business on line1
日経business on line2
gooヘルスケア1
gooヘルスケア2
カテゴリ
ランニング・トレラン
ハイキング
お菓子・レシピ
料理・レシピ
おいしい店
花・植物
パン
学ぶ
フィギュアスケート
サッカー・その他のスポーツ
ニュース
映画・テレビ
お出かけ
旅行
生活雑記
季節・自然
読書・本
健康
ケガ
ファミリー
PC・家電
仕事
地震
ブログ
その他
ブログジャンル
検索
"Pink dot1" Skin
by Animal Skin
<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
GW前半戦
GWも前半戦が終わりました。皆様はどんなお休みを過ごされたのでしょうか?

私は電車に一度も乗らずに、オタクな連休でした。1日は地元の友人とランチ。あとの2日はもっぱら庭仕事に専念してました。

ネットで注文した草花、あんど、スーパーで買った苗木。いっぱいたまっていました。これらをどこに植えようか、バランスや彩りを考えてあっちこっち動かし、大移動。なんとか形にして、初日終了。

2日目の今日は、ラティスにかけていたプラチックのダサい植木鉢をやめ、少しおしゃれなコンテナに変える作業からはじめる。

e0100044_20253541.jpg「おしゃれ」といっても、100均で買った安物。近所の家、みんなこれを使っています(汗)。写真ではひとつだが、全部で5個つくりました。

しかし、ラティスにかけようと思ったら、壊れているではありませんか。予期せぬトンカチ仕事発生。う~ん、なかなか進まない。まだやることいっぱいあるのに。

続いて、野菜の苗木を買っていたので、畑(?)の場所確保。ウチは日当たりが悪いので(住宅密集地)、なるべく日当たりのいい場所を野菜畑に当てたい。となると、ユリとブルーベリー、ナデシコなどが植わっている場所がいい。

まずは彼ら(彼女ら?)に移動してもらう。せっかく日当たり抜群の場所にいたのに、ごめんね。ユリは根茎なので、うまく掘り起こせるか、心配だったが、案外根が浅かったので、なんとかセーフ。

でも、移植先に木の根っこがあってジャマ。それを取り除くのにノコギリを持ち出さなきゃならなくなって、また仕事が増える。ふうう、暑い、疲れる…。

どうにか移植を終了させ、更地になったところで、自家製腐葉土の登場。去年、捨てずにとっておいた落ち葉の一部に、ヌカと水を加えて、腐葉土づくりをしていたのだ。水が少なかったせいか、ほとんど発酵してなくて、腐葉土とはいいがたいシロモノだが、葉っぱの養分は、いい肥料になるに違いない。

e0100044_2311476.jpgと、勝手に思い込んで、元の土に混ぜ混ぜ。けっこう重労働。苗木はナスとトマトにレタス。ほかにもやりたいが、このスペースにはこれだけ。

野菜のミニガーデンの完成です。

e0100044_20474064.jpgしかし、今日は暑い。ジリジリ照り付ける日光。必要以上に消耗しました。疲れた~。腰が痛い。ああ、やりっぱなしー! 片付けは明日だ><。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2007-04-30 22:14 | 花・植物
連結写真トライアル
applemintさんのところで拝見した連結写真。おしゃれでいいなあ、と思って、加工方法を教えていただきました。

最初、複数写真の連結がうまくできなかったんですが、なんとかクリア。applemintさん、これでいいかな? ありがとうございました。

とりあえず、脈絡のない寄せ集め写真のトライアルです。
e0100044_23525819.jpg

[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2007-04-27 23:55 | その他
築地ハーフデイツアー
築地市場へ行ってきた。年末でもないのに唐突な感じだが、従姉妹がバイトしているおにぎり屋で使う材料を買い出しに行くので、よかったら一緒に、と前日に誘われたのである。

実は私、ここは少しうろついたことはあっても、東京に住んでいながら、本格的に買い物に行ったことはない。いつでも行けると思っていると、いつまでも行けないものだ。ウカウカしていると、移転してしまう!

e0100044_1943636.jpgそんなわけで、引っ掛っていた仕事をほっぽり出して、築地に駆けつけた。スタートは本願寺から。

e0100044_19434836.jpg平日というのに込んでいます。場外なので、プロでなく、皆、観光客。でも、懐かしいアジアの香りがする~(オマエの故郷はアジアか。あ、日本もアジアね^^)。

e0100044_1945996.jpg→初めに買ったのは、茂助だんご。最近ではデパ地下などに出店しているので、ありがたみは薄いが、ここのだんごは好きなのよ。
e0100044_19463928.jpg早々お買い上げ。
e0100044_19491083.jpg→従姉妹御用達の練り物店。これで600円。皆買っているので、量が多いと思いつつ、つい買ってしまった。

e0100044_1950443.jpg→このしらす屋で、従姉妹はお目当てのジャコを買い求める。おいしそうな小女子が出ていた。父が好きだったっけ。新鮮で質がよさそうなので、これも買ってしまう。あ~財布のヒモがユルユルだ~。

フラフラ歩いているだけで、ところどころ引っ掛る。今度はパン。

e0100044_19533152.jpg→これは、中にあんこが入っている「あんクロワッサン」なるもの。築地へ来てまでパンかよ、と思ったけど、パン好きなもので(汗)。これもお買い上げ。意外とヒットで、おいしかった。ナチュラルローソンに卸しているそうな。

e0100044_19561577.jpgそろそろお腹が空いてきた。テレビでたびたび紹介される有名店は、ご覧の通りの行列。
e0100044_19584510.jpgでも、どこでも、そこそこのモノが食べられるのが築地。従姉妹オススメの鮪専門店へ。ここも少々並んではいたが、客の回転が早いので、すぐに席にありつけた。

e0100044_19594963.jpg彼女にいわせると、ブツ丼が旨いそうな。でも、ビギナーの私は、オーソドックスな三色丼に。マグロとウニとイクラがのっている。900円也。イクラはコレステロールが気になるので、なくてもいいけど、量もほどよく、おいしゅうございました。

築地の時間は早く流れる。お茶している間にシャッターが下ろされていく。私たちも1時過ぎには解散。午前中をフル活用した築地ツアーでした。

その後、ウチへ帰って、充分仕事できました。1日が長い。こういうパターンもいいかも。

まだまだ食べたいもの、買いたいモノいっぱい。今回は場外だけだったけど、次は場内にも足を踏み入れてみたいな。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2007-04-24 20:23 | お出かけ
15年目のシフォンケーキ
e0100044_2315850.jpgここにありますシフォン型。買ったのはものすご~い昔。タイトルに「15年目」と書いたものの、本当はもっと経っているかもしれない。いつ買ったか、もう思い出せないくらい昔なのである。当然テフロン加工などしてない。

白状しよう。これまで一度も使ったことがない。

若かれしころ、雑誌の特集を見て、シフォンケーキを、スポンジの丸型で焼いたことがある。それはそれで、案外うまくできたのだが、やっぱりシフォンはあのドーナツのシフォン型で焼きたい!と思い、合羽橋まで行って買ってきた。それがこの型。

ところが、買ったはいいが、なぜかその後、急速にシフォン熱が冷めてしまった。それゆえ、型はその後、長きに渡る戸棚の奥隅暮らしを、余儀なくされることになる。年に一度くらい、あの型、使ってないな~、と思い出すものの、なぜか一度も使う気にならなかった。

しかし、先週、友人に手づくりバナナケーキをいただき、バナナで何かお菓子をつくりたいな、と思っていたところに、別の友人からシフォンケーキ教室に誘われた。

結局、教室には行かなかったが、この2つのことが、頭の中でシャッフルされた結果、ポイと吐き出された答えが、「バナナシフォンケーキを焼きたい!」だった(私の奇っ怪な思考回路についてこられますか?)。

15年目にして、ムクムク湧き起こるシフォン熱! これを逃したら、また15年つくらないかも。今を逃すな、そ~れ、つくれー! 

e0100044_23301585.jpgしかーし、やっと出番が回ってきたというのに、問題が。この型、真中の芯の部分の背が高い。オーブン(レンジ)に入れようと思ったら、芯が引っ掛って入らない。え~どうしよう!><

天板をはずして、ターンテーブルに乗せたら、なんとかクリア。かくて、焼いている間、型はず~っとターンテーブルの上で、健気にグルグル回り続けておりました。

回っていたから、火の入り方が均等になったか、焼き加減はちょうどよかった。ほとんど初めてつくったにしては、上々の焼き上がりでした。

e0100044_23345228.jpg高さもこ~んなに出ました。バナナたっぷり、テキストの2倍以上入れてしまったもんね。フワフワでおいしゅうございました。自画自賛(^-^)v。

紅茶とか、抹茶とか、他のシフォンもつくりたくなった。15年目にやってきたマイブーム。長い間寝ていた分、活躍してもらわなくちゃね^^。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2007-04-21 23:52 | お菓子・レシピ
カレーパン大好き
私はかなりパン好きである。中でも、好きなのがクリームパン、次いでカレーパン。新しい店に行くと、この2つは、たいてい買ってしまう。

e0100044_2215599.jpgこれは北小金にあるパン焼き小屋Zopf(ツォップ)という店のカレーパン。店の人気アイテム、いわば、看板商品。

一見してわかる濃ゆ~い焼色。かなり焼き込んで、いや、焦げる直前ギリギリまで揚げてある。

揚げたてをパクつくと、カリカリして香ばしいパンの中から、かなり個性的でスパイシーなカレーが、口の中にジュワッと広がる。

これ、並みのカレーパンじゃございません。中身のカレーは、ひき肉、フライドオニオン、金時豆、マッシュルームになどの具材に、15種類ものスパイスをブレンドして調理してあるそうな。

初めて食べた食感と味だ。異端だが、逸品といえそう。150円は安いよ。

Zopfは、足の便のよくないところにあるが(駅からバスか、徒歩30分)、グルメ本でもけっこう取り上げられる隠れた有名店である。前から一度行ってみたかったのだが、先週ようやく実現した。

駅から歩くこと30分。周囲にはほとんど店らしい店はない。忽然と、山小屋風のパン屋が出現する。何でこんなところにパン屋が、と思うが、最近何もないところに突然行列の店が、というパターン、けっこう多いよね。

HPを見ると、種類が多いし、広い店に見えたが、行ってみてびっくり。かなり小さい。外に人が並んでいて、中を覗くと狭~い。店内に入れきれずに並んでいるのだ。

1人出てくると1人入る。みんなよく知ったもので、お行儀よくルールを守っている。3人くらい並んでいたので、最後尾につき、待つこと10分程度。やっと入店。

中に入ってみて実感、恐ろしく狭い。10人も入ればいっぱいになるせせこましさで、身動きできない。列がレジまで続き、レジに向かうまでにパン棚をひと回りして、パンを取りながら進むシステム。自由度がないが、この狭さではそうせざるを得ない。

かくて、遅々と進まない列が、レジにたどり付くまでに、トレイの上には、パンがてんこ盛りになる。みんな何千円(パンを!)も買い込み、大きな袋を抱えて出て行く。パン屋にしては、客単価が相当高そうだ。

e0100044_1636497.jpg
私もせっかくここまで来たんだからと、けっこう買い込みました。クリームパン、あんパン、マンゴーブリオッシュにクロワッサン、バゲットにドライフルーツの入ったパンなど(写真左/マンゴーブリオッシュ、右/あんパン)。

1人で食べるには多すぎ(><)だが、意外と安いので、つい手が伸びるのだ。どれもおいしゅうございました。でも、もう少し広い方がいいな~。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2007-04-19 23:02 | おいしい店
銃撃事件、海の向こうとこちら側
<長崎市長銃撃>秘書「おやじが撃たれた」 | エキサイトニュース

アメリカ・バージニア州で、銃乱射事件が起こり、海の向こうは銃規制がないから怖いな、と思っていたら、対岸の火事どころではない。海のこっち側でも銃撃事件だ。いったいどうなってんの?

2つの事件は背景や状況が異なるが、銃を使った事件であることには変わりはない。

テレビを見るともなく、だらだらつけていたら、ニュース速報のテロップ。漫然と見ていたので、いきなり「銃撃」、「心肺停止」だの不穏な文字が飛び込んできて、え、何?と釘付けになる。その直後のニュースで、すぐに詳しく報道。長崎市長の銃撃だった。

長崎市は、以前も市長の銃撃事件があったところ。何で続くのか、暴力団(?)がハバを聞かせている土地柄なのか、よくわからないが、駅前という市中のど真ん中で、問答無用の暴力は絶対に許されない。 

平和活動に熱心だった市長らしいので、言論を封じようとしたのか。だとしたら、恐ろしいことだ。それでなくとも、世の中、右へ右へとなびいているのに。
思想的背景はなく、個人的な恨みの可能性大(18日朝加筆)。

しかし、倒れた市長に、救急隊員が心臓マッサージをするようすが、放送で流れたのはびっくり。どうしてそんなに早く、テレビカメラが入ったのか。たまたま居合わせたのか。緊張感が感じられる迫力の映像だった。
JNNニュースが8時から市長へのインタビューを予定していて、急遽カメラを回したらしい。ものすごいスクープか(18日朝加筆)。

それにしても、市長は心肺停止とは重篤な状態。なんとか一命を取り留められるように願っています。暴力に屈してほしくないもの。
その後、お亡くなりになられたようで。ご冥福をお祈りします(18日朝加筆)。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2007-04-18 00:27 | ニュース
チューリップ図鑑
今日は庭仕事の1日。あっちこっち植え変えしたり、買ってきた苗を植えたり。雑草を抜いたり、早くも出て来た虫退治をしたり(><)。

あっという間に時間がたってしまった。ゴゴイチではじめて、気がついたら4時近く。庭仕事は時間を忘れさせてくれます。そろそろチューリップも咲きそろいました。

しかし、「図鑑」とタイトルしたものの種類名がわかりません。すみませんm(_ _)m
その後、遅ればせながら、名前が判明しました)。

e0100044_20273661.jpgユリ咲きのチューリップ。背景が汚いね。
(エレガントレディー)
e0100044_20295626.jpg咲き始めはもっと黄色かったけど、咲いているうちにどんどん白くなってきた。楚々としたノーブルなチューリップです。
e0100044_2052110.jpgこれは花びらが、ドレープにように優雅に波打つタイプ。
(ホランドチック)
e0100044_2045878.jpg初めは上の写真のように、白が強かったのに、だんだんピンクが濃くなってきました。時とともに変化が楽しめるのがいいね。

e0100044_2023757.jpgこれはたぶん「バレリーナ」という種類。オレンジのがほしくて、買いました。
(その通り、バレリーナでした)
e0100044_2025992.jpg昔、フラワーアレンジメント習っていたとき、なんてきれいなチューリップなんだろうと思って、いけたことがあります。それ以来、大好きな種類です。踊るような動きのある花弁と軽快な色がお気に入り。
e0100044_2063874.jpgすっくと上に伸びる立ち姿と鮮やかな黄色に、惚れ惚れしながら撮影しました。
(モニカ)
e0100044_2061881.jpg黄色は好きな花の色のひとつです。ユリ咲きが好きで、今年はたくさん選びました。
下の2つは、去年の球根。やっぱり花はちょっと小さい。でも、普通のまあるい花びらもかわいいね。e0100044_204035.jpge0100044_2071141.jpg
今年は40~50球植えたけど、まだまだ足りないことがわかった。庭中、チューリップだらけにしたいなあ。来年は100球くらい植えてみようと思います。

※クリックすると大きくなります。(一部大きくならないものもありますが、悪しからず)
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2007-04-15 21:03 | 花・植物
新学期はじまりました
今週から学校がはじまった。

2月に病院実習を終えた後、医療や学校とは無縁の生活を送っていたので、今週の動きは少々付いていけない。

オリエンテーションに出て、履修科目を選んだり、講義に出たり、キョウジュとの顔合わせの会、新任教授や新入生の歓迎会など、バタバタと過ぎてしまった。学校の場所も今年度から移転し、事務方も慣れてないし、学生も慣れていない。

アタマが学校モードに切り替わらないうちに、いろいろなことが一気に押し寄せてきた。

ハプニングもあった。

論文のアドバイスをお願いしたキョウジュに、誘われるままに参加したある会。てっきり訪問介護の見学のための集まりだと思って出かけたら、そこにいたのは学生ではなく、在宅医や看護師や訪問看護の会社の人、看護学の学者など、そうそうたるメンバー。

なんかようすがおかしい。いつまでたっても、見学に出かけないな、と思ったら、やおらミーティングがはじまった。え、何なの、これ? 頭ん中グルグル…ほどなくその会合が、在宅ケアの研究会だったことが、判明。

在宅ケアのためのベストな方法を模索するマジメな研究会だったのだ。はは~失礼m(_ _)m。行ってから知る愚かしさ&そそっかしさ。

現場を知らない単なるヤジウマとなった私は、場違いでひたすら小さくなっていた。そうならそうと、初めにいってくれよ~。友達も誘ってしまったじゃないか~(滝汗)。

と、初っ端から妙なことにも首を突っ込み、あたふたはじまった学校だが、今年度は2年目、卒業の年。なんとか、論文をパスして(本当に書くのか?)すんなり卒業したいです。だって、もう資金がない!

e0100044_10194944.jpge0100044_1020999.jpg

右/ムルチコーレ、左/ラベンダー・スターマイン
今、庭で咲いてます。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2007-04-13 10:35 | 学ぶ
東京ミッドタウン参上
出たついでの空き時間に、ミーハーしてきた。

e0100044_21292099.jpg東京ミッドタウンに寄り道してきたのです。

もちろん、初めて。平日の昼間だったからか、人は多いが、思ったほどではない。一応、スイスイ歩ける。

e0100044_21293957.jpgでも、やっぱり並んでいました。トシ・ヨロイヅカ。目の前でつくられる出来たてのデザートが食べられるという、話題のデザート専門店です。

デザート食べるのに、何時間も待つなんざ、ご苦労なこった。でも、一度は食べてみたい…。

高級店もあるけど、意外と手の届く価格帯の店が多い気がした。レストランもカジュアルなカフェ系が多い。フードコートも見っけ。ここなら安くすませられそうだ。でも、地下1階から3階までウロウロして、結局何も食べず、何も買わず…。

e0100044_2129557.jpg周辺にも寄り道。手前の楕円のビルが、新国立美術館。外苑東通りを隔てた場所にある。ここは展示物より、建物がみどころという感じ。向こうにミッドタウンが見えますね。

幾棟ものビルが立ち並ぶ六本木ヒルズは、取り留めなくバカでかくて、わかりにくいが、その点、ミッドタウンはコンパクトでわかりやすい。六ヒルは、どうも苦手><。

でも、なんだかな。東京って、どんどん変わるけど、こういう大規模商業施設は、同じようなこじゃれたレストランとカフェ、パティスリーやベーカリー、雑貨屋、ブランドブティックなどが集まっているだけで、どれも変わり映えしない。

丸ビル、六本木ヒルズ、コレド日本橋、丸の内オアゾ、表参道ヒルズ…他にもあったっけ。品川にも続々建ってるよね。これだけ続くと、もうちっとやそっとでは驚かないし、新鮮味が感じられない。

私は必要以上に買い物はしないし、外食もしない。そういう人間にとっては、それほど魅力のある場所ではない。一応話題なので、チェックしたまで。ま、多くの人がそうかな(笑)。

これもイシハラ知事様の東京を活性化させる計画の一端なのか? まだあるのかな? そろそろゲップが出てきた(´0`)。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2007-04-10 22:28 | お出かけ
石原氏圧勝なんですね
<都知事選>「太陽族」に「団塊の世代」及ばず | エキサイトニュース

昨日はしっかり投票はしたが、開票結果を聞くのをすっかり忘れていた。

だいたい、私は選挙のときだけ政治好きになり、開票速報にかじりついて聞くのだが、なんだか、スコーンと忘れてしまい、ニュースを見たのは、12時過ぎてから。ほぼ全区で開票が終わりかけていた頃。

あ、そうか、選挙だったんだ、と思い出し、そこから見る。なんとも気が抜けている。関心のなさを露呈してしまった(汗)。

でも、開票速報を見ても見なくても、結果は予想通り、石原さんの圧勝。わかっちゃいたけど、なんだかね。出来レースみたいで、つまらない。

みんなオリンピックやりたいんだなあ、と思ったり。いいたい放題、お金使いたい放題、右向け右状態でも、強い(雰囲気)のリーダーが好きなんだなあ、と思った次第。

やっぱり、都民はイシハラブランドには弱いのね。私はブランドオンチなので、そのよさはわかりかねるが。

今回は対抗馬にも決め手が欠けていた。浅野さんは、魅力やカリスマ性が感じられなかった。表情が硬くて暗い感じがぬぐえず、石原さんに比べると、明らかに華がない。それが、都政を変えてやろうという、ウネリにつながらなかった一因かも。

エキブロニュースでは、団塊の世代の敗北と、書いてあるが、そればっかりではないでしょう。石原さんは74歳にしてはとても若々しいし、いいたかないけど、ダンディでカッコイイ。

対して、59歳の浅野さん…むむむ、どうもしょぼい。服装のセンスも今ひとつのような。若さをウリにしてなかったようだし、戦い方を間違えた? 選挙参謀も悪かったのではないか。

結局、選挙も見た目が勝負ってことなのか。なら、将来は、キムタク知事なんてのあり? まさかね(笑)。

対抗馬には、もっと、強烈な個性の人が出てきてほしかった。でも、たぶんだれが出ても、負け戦にならざる得なかった都知事選。火中の栗を拾った浅野さんには、ご苦労様といいたい。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2007-04-09 13:09 | ニュース
| ページトップ |