いつの間にか、ランニングブログと化しておりまする^^
by ゆらら
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
5号館を出て
毛むくじゃらとの日常
海の青と空の青-ushi...
おもろうてやがて悲しき・・・
続・まりおの部屋
AppleMintの雑記帳
おたより*おたより
キッチン・ファーマシー
CATCH THE WIND
ちぇーさんの走ったり撮ったり
ada air, ada...
らんらん♪ランニング
Shiology
misaママCafe time
あたふた生活日記
日記 マイ・ペン・ライ
をとこもすなる
やっぱり おたより*おたより


[レース]
2015 
1/25 勝田全国(フル)
3/8 大山登山
3/29 佐倉朝日(フル)
4/12 早稲田本庄CC
4/19 毛呂山トレラン(DNS)
5/10 仙台(ハーフ)(DNS)
5/23 三浦半島みちくさ(60k)
6/7 横田駅伝
7/12 所沢8時間耐久
10/3 ベジタブル・マラソンin彩湖
11/15 金沢マラソン(フル)

2014 
1/19 スイーツ(10k)
1/25 東京30k
2/16 熊本城(フル)
3/9 大山登山
3/23 板橋City(フル)
4/6 青梅高水山
4/19 五色桜駅伝
5/4 春日部大凧(ハーフ)
5/24 三浦半島みちくさ(60k)
6/1 ハーフリレー
6/29 両神山トレラン(DNS)
7/19 小布施見に(ハーフ)
8/3 上野公園元気早朝(5k)
8/23 安達太良山登山
9/7 柏の葉リレー
10/5 白井梨(DNS)
12/14 みたけ山トレイルラン
12/23 足立フレンドリー(ハーフ)


2013 
1/27 新宿シティハーフ(ハーフ)
2/17 青梅(30k)
3/10 名古屋ウィメンズ(フル)
4/7 鶴沼(52k)
4/21 チャレンジ富士五湖(72k/DNS)
5/4 春日部大凧(10k)
6/1 東京柴又(60k/DNS)
7/14 小布施見に(ハーフ)
8/25 柏の葉リレー
10/6 東日本国際駅伝
10/20 四万十川(60k)
11/10 ねりま光が丘ロードレース(ハーフ)
11/24 つくば(フル)
12/8 みたけ山トレイルラン
12/23 足立フレンドリー(ハーフ)

2012
1/8  谷川真理ハーフ(ハーフ/DNS)
1/21 荒川30k冬大会
2/4  東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ
3/4  渋谷・表参道ウィメンズ(10k)
3/18 板橋City(フル)
4/15 かすみがうら(10マイル)
4/29 果物と自然の里いしおかトレイルラン(9k)
5/4 春日部大凧(10k)
6/3  横田駅伝(5k)
6/10 南魚沼グルメM(ハーフ)
6/24 冨里スイカロードレース(10k)
7/7  隅田川テラス七夕ナイトラン(ファンラン)
8/11 ランステ夕涼みエキデン(5k)
9/9  朝霧高原トレイルランレース(22k)
10/7 東日本国際駅伝(5k)
10/21タートル(ハーフ)
11/11陣馬山トレイル(23k/DNF)
12/9 御岳山トレイル(15k/DNS)
12/23足立フレンドリー(10k)

2011
6/12 ひがしねさくらんぼ(ハーフ)
9/18 田沢湖(20k)
10/2 白井梨(10k)
10/16 タートル(10k)
12/23 足立フレンドリー(10k)
12/4 いすみ健康(ハーフ)





dancyu on line
日経business on line1
日経business on line2
gooヘルスケア1
gooヘルスケア2
カテゴリ
ランニング・トレラン
ハイキング
お菓子・レシピ
料理・レシピ
おいしい店
花・植物
パン
学ぶ
フィギュアスケート
サッカー・その他のスポーツ
ニュース
映画・テレビ
お出かけ
旅行
生活雑記
季節・自然
読書・本
健康
ケガ
ファミリー
PC・家電
仕事
地震
ブログ
その他
ブログジャンル
検索
"Pink dot1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:お出かけ( 60 )
Top▲ |
足立の花火
暑中お見舞い申し上げます。毎度お暑うございます。

24日に足立の花火が開催されました(ちなみに、今日は隅田川の花火大会ですね)。今年も見に行ってきました。

河川敷で川風に吹かれながら、の~んびり見るローカルな花火大会です。今年は30回記念とかで、いつもより3000発多い、1万5000発とのこと。集まってくれたのは、去年も遠路はるばる来てくれた3人の仲間。遠いのにありがとうね。

ローカル花火大会とはいえ、ものすごい人込みだったけど、見物場所はなかなかよい場所を確保できました。

e0100044_2149524.jpg食糧は駅前のマルイで、仕入れたおいなりさんとか、枝豆とか、鶏の唐揚げとか。もろ、つまみ類。でも、飲み物はビールでなく、お茶です(笑)。はじまる前に腹ごしらえ。

とりあえずは、こんな感じ↓(クリックすると、少々大きくなります)。
e0100044_2152821.jpg
でも、花火は音も醍醐味。ということで、今年は動画も撮ってみました。前を人が横切ったり、冗長だったりするけど、ご覧ください。雰囲気は味わえるはず↓。


BGMはいらないんですが、音楽とのコラボがテーマらしくって、流れてました。

もう一つクライマックス近くの動画があります。ほんとは盛り上がったところで、終わりにしたかったのに、だらだら撮ってしまったので、92秒と長い。終わりそうで終わらず、なおかつ中途半端に終わってます。しばしガマンしてご覧ください↓。


時折入るおニィちゃんの声は、私たちの後ろに陣取っていたグループから。最初は「ちっ、うっせーな」と思っていたけど、聞いているうちに、笑えてきました。無邪気なノリが、妙に花火を盛り上げてくれます。ばかもん、いや失礼、わかもんはおもしろい(笑)。

打ち上げ数が多い割には、少々間延びしていた気がするけど、とにかく、夏の風物詩ですから、見られてよかった。今年も本格的な夏がやってきました。

>>動画編集に手こずる
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2008-07-26 22:44 | お出かけ
プチオフ―江ノ電トコトコ編②
前回の続き。新江ノ島水族館にまだ滞在してます。

e0100044_1948324.jpgでは、イルカゾーンから。

しかし、イルカは魚以上に動きが、すばやくてなかなかその姿を間近でとらえられない。ということで、やっぱりここも動画が活躍。でも、一瞬なんでよーく見てください。

江の水を後にして、江ノ電に乗り、極楽寺へ。行先はアジサイで有名な成就院。しかし、アジサイは一本もない。あれ、どうしたの? どうやら花の盛りが終わり、切られた後だったようだ。タッチの差で遅かったみたい。残念!

でも、近くの御霊神社へ行ったら、アジサイはまだ残っていた。だいぶくたびれていたが、それでも見られてよかったあ。江ノ電が目の前を通る神社だ。
e0100044_20371353.jpg
長谷まで歩いて、再び江ノ電に乗り(のりおりくん大活躍!)、和田塚で下車。いつか行ってみたいと思っていた線路を横切らないと行けない甘味処、無心庵へ。
e0100044_20483783.jpg
平日なのにけっこう込んでて、お庭でウエイティング~049.gif
クリームあんみつを食べて休憩。

ゆっくりくつろいで鎌倉へ出て、解散しました。プチ旅、束の間のリフレッシュオフでした。海は癒されるね~。これで夏休みは終わりか(汗)。
e0100044_21183317.jpg


>>いただきもの
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2008-07-05 21:06 | お出かけ
プチオフ―江ノ電トコトコ編①
梅雨の晴れ間、久々にプチオフ会を開いた。オフ会といっても2人だけど。前ブログからお付き合いさせていただいているブロガーNさんだ。

今回の一番の目的は、「世界一おいしい朝食」というふれこみのbillsへ行くこと。七里ヶ浜の海岸沿いに建つビルの2階にある。オープン時から話題の店で、いつも開店と同時に長蛇の列とか。

うちからは遠いので、朝食とはいかず、ブランチのつもりで七里ヶ浜駅に11時集合。しかし、遅刻でお待たせしてしまった。すんません。予定より20分オーバーで到着、やっとbillsへ。

行列を覚悟していったら、意外や意外、だれも並んでいなかった。平日の中途半端な時間帯だからか。しかし、「やった!」と思ったのは大きな間違い。

入店しようとしたら、スタッフがやってきて、「ご予約いただいております」とのこと。つまり、ここで名前を人数を告げ、指定された時間に店に行くと、入れるという方式を取っているのだ。
e0100044_2164883.jpg
指定時間は12時。11時10分だったから50分待ちだ。しかし、じっと立って、た~だ行列して待っているよりいい。行列嫌いだもんね。

ビーチ沿いに座り、積もる話を一気に吐き出す。Nさんと会うのは半年ぶり?いろんなことがあったね~。50分なんてあっという間だった。

入店。しかし、入店してからも優に30分は待つ。長いよ~。そして、やっとやっとのごたいめ~ん。
じゃ~ん!
これが「世界一おいしい?」リコッタパンケーキだ。
e0100044_2181666.jpg
ま、見た目シンプルですが。生地の中にリコッタチーズが入っていて、ふんわりなめらか、チーズが口の中でホワホワっと溶けていく。

「うわ~、おいしい!」

と二人して思わず声が上がる。駅に着いてから1時間半。待たせてくれたね。やっとありつけた。「世界一おいしい」かどうかは、わからないが、かなり好みのパンケーキであった。

遠いし(ウチから)、1400円とお高いし、やたら待つし、マイナス要素はたくさんあるけど、それらを打ち消す旨さだったことは確か。思い出すとニマニマ、しゃーわせ~016.gif。また、食べたいな~。

しゃーわせなランチを食べ終わると、今度は新江ノ島水族館へ向かう。江ノ電は「のりおりくん」というフリーパスで。便利(^^)v。
e0100044_21212189.jpg
右上の銀の渦はマイワシです。よく目が回らないよな。習性っておそろし。しかし、魚の動きが速くて、うまく撮影できません。動画を撮ったので、そちらでお楽しみください。


続いて、意外と楽しめたクラゲゾーン。クラゲって不思議な生き物だわ~、でもとってもきれい。右下のはエミール・ガレのランプシェードみたい。
e0100044_21313846.jpg
まだ続きます。長くなったので、いったんおしまい。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2008-07-03 21:41 | お出かけ
堀切菖蒲園周辺散歩
雨の日曜日。すっかりブログのさぼりグセがつき、週2回ペースが続いてます。

仕事が超忙しいというわけではないけど、毎日あれやこれやで出かけないといけない用があり、落ち着かない。ブログネタもあるようで、ない。ないようで探せばある。何をいってるんだか(^^;)。

ちょっと前だが、堀切菖蒲園に行ってきた。
e0100044_13562588.jpg
しかし、今年はすでに盛りを過ぎていて、いまひとつ美しくない。写真にならないので、これだけ。もっときれいな菖蒲を見たい方は、去年の菖蒲園のようすをどうぞ。
e0100044_1359995.jpg
菖蒲は今一つだったが、ただでは帰りませぬ。移動パン屋が出ていたので、おみやげを買う。きなこのねじりんぼう、「きなもん」が素朴ておいしかった。ただし、揚げパンではないです。

e0100044_1411549.jpg駅に向かう途中で見つけたお肉屋さんのコロッケ。この店、テレビの散歩番組で紹介されることもあるらしい。サクサクしてて、まいう~。冷めても、ベチャッとならずにおいしいのよ。

堀切って不思議な町。少々寂れた風情は否めない庶民的な町だけど、探すといろいろおもしろい店がある。昔懐かしい濃いめの味のお稲荷さんやハルピン餃子、黒いスープのラーメンなど、どこか王道からはずれた興味をそそる店が隠れている。

しかし、なんで唐突に堀切なの?と訝っている方もいるかもしれない。実はボランティアに行ってる病院がこの周辺にあるので、たまにお世話になっている(去年も同じようなこと書いてたな)。なので、時間があると、ついフラフラ。街歩きは止められまへんな♪

あ、雨が小やみになってきた。間隙を縫って、買い物に出るかな~。では。失礼。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2008-06-22 14:57 | お出かけ
お墓参りはタイヘン!
3月のお彼岸に行って以来、お墓参りに行ってない。急に暑くなって、さぞや草ボウボウになっているんだろうな、と思いつつ、なかなか行けず。やっと今日行ってきた。ちょうど父の日だ。ま、母もいるから関係ないけど。

果たして、お墓はやっぱり草ボウボウだった。でも、思ったほどでもないか…と思ったのは甘かった。花入れのところに蠢く物が…。

ぎゃ~、毛虫だっ!

いやいや、庭いじりをはじめてから、ちっとやそっとの毛虫では驚かない。この程度なんのその……と言い聞かせて、落ち着いてはらう。

よく見ると、毛虫は墓石のいたるところにいる。ふと、植木を見やると、

おおお~、枝に毛虫の巣がびっしり~~~~~!

は~、草むしりだけと思っていたのが、植木の伐採のミッションに急きょ変更。今日の霊園はにぎやかで、あちこちから読経が聞こえ、墓参客も多い。「ギャー!」とか、「いや~!」とは妙な声が墓石の合間から聞こえて、何事かと思われたかも><。

太めの枝もバッサリやりたいけど、枝切り鋏しかないので、できる範囲で枝を切った。墓前にはこんもり枝が積まれた。

草ボウボウだと思ったから、除草剤を持って行ったのに、殺虫剤の方が必要だった。今度持ってこよう。

1時間半、やっと小ざっぱりさせ、墓石を磨いて後にした。ふ~疲れた。普段なら、お供え用のおまんじゅうを、ここで食べて帰るのだが、毛虫がまだいたので、掃除が終わり次第、撤収!

もういやや、逃げるように帰ってきた。ホームで電車を待っているとき、ふとTシャツの前を見ると、げっ、毛虫が付いてる!もお~!とはらう。

やれやれと思って電車に乗り、ウタタネなどして、最寄り駅で降りようとしたら、もう1匹体についていたのを見つける。

えええ~?! まだいたのか。毛虫と一緒に電車に乗っていたってこと?気色わるっ。でも、仕方がない。これも振り払う。

え、てことは、ひょっとしてまだいるのか。急に不安になって、後ろをチェック。ジーンズの膝裏あたりに発見! それも半つぶれ……。

ぎゃ~~!

一目散にうちへ帰って、服から帽子からバッグの中身まで、全部はたいて、虫チェックをしたのはいうまでもない。あ~しんど><。

長袖着て行ったのに、腕の内側に湿疹が出てしまった。毛虫のせい?汗のせい?かゆいわ~、もう。

虫が苦手な方、グロいエントリですみませんm(_ _)m。お口直しに今、盛りのアジサイをお届けします。許してね。
e0100044_2173366.jpg

[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2008-06-15 21:25 | お出かけ
今年の田植え
雨の日曜日。今年も恒例の田植えに行ってまいりやした(去年の田植えの模様はこちら)。

いつもはゴールデンウィークにやるのに、今年はなぜか遅いこの時期。前日の天気予報ではあいにくの雨模様。しかし、この農家では田植えをやる時は、雨が降ったことがないという不降雨伝説(?)があるそう。ひょっとしたら、上がるかもと淡い期待して、朝起きた。

案の定、雨はやんでいた。やった!と勇んで出かける。電車に乗っていると、少し雲が切れていたところを通る。「おお、やっぱり上がるんだ」と伝説を信じて最寄り駅に降り立つ。

しかーし、そんなに甘い雨雲ではなかった。鉛色の空と、しょぼしょぼと降る雨に迎えられた。

それでも三々五々、農家にはたくさんの人が集まってきた。雨というのに、今年は人数が多くて、総勢40人。子供が多かったのも特徴。子供だけでも10人近くいた。

一同、家で待機。しかし、雨は一向にやむ気配なし。それどころかザーザーと音を立てて、降ってきた。決行か中止か、気をもむところ。いや、中止はあり得ない。だって、雨は稲にとってはうれしいことなんだもんね。

やがて、主が
「田植えやります! これから田んぼに向かいます!」
と高らかに宣言。

みんな覚悟を決めて、出かける用意をする。合羽を着て、サンダル履いて、そぼ降る雨の中、田植え隊は出発した。

いつもなら、田んぼに碁盤の目状に筋が引いてあって、その十字のところに苗を植えて行くのだが、今年は人数が多く、別のやり方を採用するとのこと。

田んぼの端から端まで、20センチ幅くらいに印をつけた1本のひもをピンと張り、その印に沿って植えていくやり方。一列植え終わると、ひもを30センチくらい進めて植える、その繰り返し。

田植え隊は横一線に並んで、同じペースで進んでいく。これまでのように自分のペースでやったり、途中で休んだりできない。みんなの呼吸が合わないと、うまくいかない作業だ。

初めは「ちょっと待った~!」「早い~!」「まだだよ~!」などと、呼吸が合わずに混乱が続く。でも、そのうち声をかけるリーダーが出てきて、
「いいですか~?」「お願いしま~す!」「進みます!」などと掛け声とリズムでが出てきて、整然と一列ずつ田植えが進むようになった。さすが、調和を重んじる日本人?

自分のペースでできなかったけど、これはこれでおもしろい。不思議な一体感。大人も子供も最後までやり通せて、達成感ありました。

雨も途中でやんで、濡れてた背中も乾いた。だいたい、田植えを始めたら、雨はそんなに気にならなくなった。田植えに集中してたってこと? ズブ濡れの場合も考えて、替えの下着まで持って行ったが、必要なかったわ^^。

ちょっと変わった田植えだったのですが、雨ゆえカメラは持っていかなったので、残念ながらその様子の写真はありません。たとえ持って行ったにしても、抜けられないから、撮れないけどね(笑)。

終わった後は、お待ちかねの宴会。写真はこちらだけ。いつもより人が多く、その分差し入れも多かったので、料理はテーブルに乗りきらないくらい。他にもケーキやおまんじゅうなど、食べ物いっぱい。
e0100044_11515162.jpg
雨降りでコンディションは悪かったけど、充足した田植えでした。そして、お尻の筋肉痛と足の爪の中の泥が残りました。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2008-05-27 12:03 | お出かけ
ポピー天国
だらだら続いていたGWも、今日でフィニッシュ。皆さまいかがお過ごしでしたか? 

GWは暇なはず…が、どうにも仕事がかぶってきて、結局、忙しくなってしまった。すっかり放置ブログ状態で、いつの間にか5月も6日になっていた(^^;)。ま、今月のスタートは実質、明日からですよね(笑)。

連休なんて、どこ行っても人ゴミ(!)だし、ウチで仕事している方がいい、とオタクを決め込んでいた私だが、それでもやっぱり日本人、人と同じことをしたくなる。1日くらいはどこかへ出かけたいな~。

で、行ってきました。4日に花を見に昭和記念公園へ。行ってみたいと思いつつ、なかなか実現しなかったので、やっと念願かなった。この公園はコスモスが有名だが、HPによると今はポピー。アイスランドポピーが見頃らしい。わぁお、ポピー大好き! 

園内を歩いて行くと、視線の先の方に、黄色とオレンジのじゅうたんが…。

うおぉ~、ポピーだポピーだ!
e0100044_20504114.jpg
ぎゃん、美しい~! 
ポピー畑は予想以上にすごかった。 大感動!
e0100044_20524418.jpg
ポピーだけでなく、花菱草と雲間草(失礼しました。ネモフィラ・インシグニス・ブルー、もしくはルリカラクサという種類でした)の咲き乱れる花畑もあった。これもと~ってもきれいで、またまた感動。
e0100044_20582462.jpg
菜の花はもう見頃が終わったということだったけど、まだまだ行けます。十分きれいでした。

日本庭園もありました。でも、ボタンはもう終わりかけ。辛うじて咲いているところを探して撮影しました。
e0100044_2102313.jpg
最後に美しい花を汚すようなよけいなもんが写っていますが…。ご愛嬌ってことで(汗)。

天気がよかったから、人出も多かったが、この公園は広大なので、それほど気にならない。緑もいっぱいで森林浴にもなるし、思った以上に楽しめました。弁当持って、芝生でゴロ寝っていう過ごし方もOK。ご近所だったら、年間パスポート買うんだけどな~。

GWはこれ1日で十分満足001.gif。あとは仕事しましたー。
連結写真はクリックで少しだけ大きくなります)

>>写真撮りまくり
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2008-05-06 21:37 | お出かけ
弘前は旅日和
昨日の午後は雨だったけど、今日は朝からピーカン。暑いくらい。日に焼けたかも。ちょっと疲れました。

着いたときは、コンビニはどこ~?ないない!(コンビニが尺度か) 弘前ってな~んもない!と思いましたが、3日間滞在するうちに、すっかり気に入ってしまいました。

人もいいし、物価も安い。第一食べるものがおいしい。大したことなさそうな店構えでも、おいしかった^^。どこも高レベル。やっぱり食べものに釣られるσ(^^)です。

また来たいな。でも、今度来るときは、絶対桜の時期。中途半端なこの時期に来るお客はいないって><。

e0100044_19272654.jpg岩木山の夕焼け、きれいなのに、明日はまた雨なんだって><。

明日夜には東京へ戻ります。もうすっかり桜が咲いているんだろうな。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2008-03-25 19:32 | お出かけ
弘前に来ています
昨日から仕事で、弘前に来ています。

ホテルで無線LANのモデムキットを借りて、ネットにつないでいます。便利な世の中ですね。旅に出ると早起きするので、出かける前にちょこっとアップ。

e0100044_827356.jpgホテルの窓から見た津軽富士こと、岩木山。今は晴れてますが、これから雨なんだそうで、困ったな~><。昨日は暖かかったかったのですが、今日は寒そうです。

では、行ってきま~す(^^)/。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2008-03-24 08:38 | お出かけ
今年の正月
2008年も3日目。皆さまはどんなお正月を過ごしているのでしょうか? 私の正月ははっきりいってもう終わり。正月らしいかな、と思ったのは、元日だけでしょうか。

お雑煮も昨日で食べ終わり、今日は残った汁に、元旦に仕込んだカレーをぶち込んでカレーうどんをつくりました。これ、なかなかいけます。我ながらグッドアイデア。和風だしが効いておいしい。おすすめです^^。

誰も来ないし、どこにも行かない。元旦から、大学院のレポート書いてました。追い込みです。もう時間がないっ! なので、年が明けようと明けまいが、「そんなの関係ねぇ」で、通常営業してました。

ただ、大晦日から元旦にかけて、恒例になった?カウントダウンを見に横浜へ行ってきました。去年は山下公園でしたが、しょぼかったので、みなとみらいに行ってきました。

しかし、桜木町へ着いた途端、超寒くって冷えたらしく、急激な腹痛。「もう帰る」といって、連れをあわてさせましたが、トイレへ駆け込んでことなきを得ました。ほどなく回復、やれやれ。

無事花火とイルミネーションを見ることができました。
e0100044_16102326.jpg
0時ちょうどに花火が上がり、横浜港に停泊している船から一斉に汽笛が鳴らされます。

去年の山下公園は、けっこう中年もいたんですが、みなとみらいは、圧倒的に若者ばかり。コスモワールドの入口が、ものすごく混雑してて、おばさんたちはラッシュアワーのような人ごみにもみくちゃにされ、浮遊しながら、入場しました。若者に押しくらまんじゅうされて、あ~ご利益ご利益(笑)。

イルミネーションを一通り見て、その後、地下鉄に乗って中華街へ移動。

関帝廟へ行って、初詣をしました。去年と比べると、お参りに並んでいる人の数が少ない。どうも、中華街が寂れてきている、という噂は本当なのかもしれません。
e0100044_16205953.jpg
右は爆竹の後。

なので、行列はあったが、意外と早く中に入れ、お参りできました。おみくじを引いたら「中吉」。今年は可もなく不可もなく、みたいな、おもしろみのない運勢でした。ま、健康なら、それで十分です。
e0100044_16215388.jpg
いつも帰りの乗り継ぎで苦労するのですが、今年は別ルートを使ったので、比較的スムーズに帰宅できました。家には4時頃着。年に一度の夜遊びです。

お昼に起きて、お雑煮食べて、今度はご近所の神社へお参りに出かけました。これで私の正月のイベント、すべて終了。夜はレポートに取り掛かっておりました。

以上、最早正月といっても、全然心浮き立たないしょうもない三が日でした。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2008-01-03 16:38 | お出かけ
| ページトップ |