いつの間にか、ランニングブログと化しておりまする^^
by ゆらら
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
5号館を出て
毛むくじゃらとの日常
海の青と空の青-ushi...
おもろうてやがて悲しき・・・
続・まりおの部屋
AppleMintの雑記帳
おたより*おたより
キッチン・ファーマシー
CATCH THE WIND
ちぇーさんの走ったり撮ったり
ada air, ada...
らんらん♪ランニング
Shiology
misaママCafe time
あたふた生活日記
日記 マイ・ペン・ライ
をとこもすなる
やっぱり おたより*おたより


[レース]
2015 
1/25 勝田全国(フル)
3/8 大山登山
3/29 佐倉朝日(フル)
4/12 早稲田本庄CC
4/19 毛呂山トレラン(DNS)
5/10 仙台(ハーフ)(DNS)
5/23 三浦半島みちくさ(60k)
6/7 横田駅伝
7/12 所沢8時間耐久
10/3 ベジタブル・マラソンin彩湖
11/15 金沢マラソン(フル)

2014 
1/19 スイーツ(10k)
1/25 東京30k
2/16 熊本城(フル)
3/9 大山登山
3/23 板橋City(フル)
4/6 青梅高水山
4/19 五色桜駅伝
5/4 春日部大凧(ハーフ)
5/24 三浦半島みちくさ(60k)
6/1 ハーフリレー
6/29 両神山トレラン(DNS)
7/19 小布施見に(ハーフ)
8/3 上野公園元気早朝(5k)
8/23 安達太良山登山
9/7 柏の葉リレー
10/5 白井梨(DNS)
12/14 みたけ山トレイルラン
12/23 足立フレンドリー(ハーフ)


2013 
1/27 新宿シティハーフ(ハーフ)
2/17 青梅(30k)
3/10 名古屋ウィメンズ(フル)
4/7 鶴沼(52k)
4/21 チャレンジ富士五湖(72k/DNS)
5/4 春日部大凧(10k)
6/1 東京柴又(60k/DNS)
7/14 小布施見に(ハーフ)
8/25 柏の葉リレー
10/6 東日本国際駅伝
10/20 四万十川(60k)
11/10 ねりま光が丘ロードレース(ハーフ)
11/24 つくば(フル)
12/8 みたけ山トレイルラン
12/23 足立フレンドリー(ハーフ)

2012
1/8  谷川真理ハーフ(ハーフ/DNS)
1/21 荒川30k冬大会
2/4  東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ
3/4  渋谷・表参道ウィメンズ(10k)
3/18 板橋City(フル)
4/15 かすみがうら(10マイル)
4/29 果物と自然の里いしおかトレイルラン(9k)
5/4 春日部大凧(10k)
6/3  横田駅伝(5k)
6/10 南魚沼グルメM(ハーフ)
6/24 冨里スイカロードレース(10k)
7/7  隅田川テラス七夕ナイトラン(ファンラン)
8/11 ランステ夕涼みエキデン(5k)
9/9  朝霧高原トレイルランレース(22k)
10/7 東日本国際駅伝(5k)
10/21タートル(ハーフ)
11/11陣馬山トレイル(23k/DNF)
12/9 御岳山トレイル(15k/DNS)
12/23足立フレンドリー(10k)

2011
6/12 ひがしねさくらんぼ(ハーフ)
9/18 田沢湖(20k)
10/2 白井梨(10k)
10/16 タートル(10k)
12/23 足立フレンドリー(10k)
12/4 いすみ健康(ハーフ)





dancyu on line
日経business on line1
日経business on line2
gooヘルスケア1
gooヘルスケア2
カテゴリ
ランニング・トレラン
ハイキング
お菓子・レシピ
料理・レシピ
おいしい店
花・植物
パン
学ぶ
フィギュアスケート
サッカー・その他のスポーツ
ニュース
映画・テレビ
お出かけ
旅行
生活雑記
季節・自然
読書・本
健康
ケガ
ファミリー
PC・家電
仕事
地震
ブログ
その他
ブログジャンル
検索
"Pink dot1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:お出かけ( 60 )
Top▲ |
GTSウォーキングツアー
忘れた頃に書いてみる③。最近なぜか過去ネタの掘り起こし。

10月14日、晴れ。高校同期と下町の環境アートをめぐるウォーキングツアーに出かけました。
FBで再びつながった同期有志によるイベントです。

これは「GTS」という芸大と台東区と墨田区の共催による地域連携プロジェクトの一環で、12の環境アート作品が、スカイツリー周辺に点在してます。
今回はその中のいくつかを、散歩しながらめぐるという酔狂なもの。

ちなみにGTSとは「芸大・台東、墨田」の頭文字。なんか芸がない(><)

e0100044_20484676.jpg


それぞれにテーマがありますが、解説を読まないと、作者の意図がわからないものが多いです。でも、おじさんおばさんは、そんなこと気にしません。写真パシャパシャ、物見遊山(笑)。

私の希望で甘味スポットで休憩。言問橋の袂にある埼玉屋小梅で小梅だんごを買って、隅田川テラスで食べました。
ランチは浅草出身のkくんのお薦めで、桃タローの焼きトンカツ。
おいしかった(*^^*)

e0100044_2054690.jpg


午後は水上バスホタルナに乗って、お台場へ。私は去年に続き2回目の乗船。

e0100044_2054434.jpg


帰りはオヤジの聖地、新橋の居酒屋で打ち上げ。
これにて、おじさんおばさんの遠足無事終了、楽しかったなあ(*^^*)。

e0100044_2056259.jpg


今ならGTSアートのフォトラリーイベント、やってるよ。よかったら、トライしてみて(^^)v。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2013-10-25 20:58 | お出かけ
つくばツアー
またまた過去ネタ失礼、13日のこと。記録なんで(^^;)。

高校の同期とつくばへ遊びに行ってきました。
出身高校は、茨城の高校ではなく、東京都立なんですが、ひょんなことがきっかけで実現しました。

おじさんおばさん9人プラスお子さま1人、総勢10人のメンバーです。

まずは筑波山神社へ行って、初詣。ガマの油売りの口上を聞いたのは、何十年ぶりか。

e0100044_1758095.jpg


お昼は龍ヶ崎まで行って、「なか川」でウナギを食べました。

並と上があったんですが、当初は全員「並」。しかし、店員の「上はフワフワ感が違います」という「フワフワ感」にグラ~っときて、たちまちみんな「上」へ鞍替え。
店員の一言すごい。売り上げ一挙3割増に貢献してしまいました!(笑)。

e0100044_1831622.jpg


でも、おいしかった。上とはいえ、東京よりとってもリーズナブルでございました。


その後再びつくばへ戻り、JAXAへ行き、宇宙ステーションなど見学。

e0100044_1811476.jpg


ついでに、なぜか国土地理院など、寄ってみる。
日本の断層だらけの地層を知り、日本はどこに住んでいても地震からは逃れられないと知りました。お勉強になりました。

おみやげは、つくばの人気パティスリー、コート・ダジュールでケーキをお買い上げ。

e0100044_18122881.jpg


「わが家のろーる」と「つくつくシュー」というシュークリームと「まゆたまご」というダッコワーズ?を買いました。

e0100044_18145247.jpg


ロールケーキは種類豊富だったけど、私は一番シンプルなものをチョイス。
いずれもクリームにフレッシュ感があって、おいしゅうございました。


ゆる~い感じの「大人の遠足」、なかなか楽しかったです。また、計画したいな^^
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2013-01-21 18:23 | お出かけ
ベルサイユのばら展
週末はちと忙しかった。

土曜日は午前中、お墓参り、昼ごろ帰宅。姉が借りたいものがあるといって、ちょっと顔を出す。用がすんだらさっさとお帰りいただいて(笑)、3時に浅草へ。

ラン仲間とホタルナというカッコいい水上バスで、隅田川クルーズを楽しみました。快適なクルーズでした。

e0100044_2024549.jpg


e0100044_20192650.gif


日曜日もお出かけ。朝から雨でしたが、絶対に行きたいところがありました。

e0100044_2034716.jpg


ベルサイユのばら展です。銀座の松屋銀座で開催されていました。雨でも、最終日を前にした日曜日、激混雑してました。

ベルばらはマーガレットに連載されていましたが、私の場合、連載で見たのでなく、単行本にまとめられてから、一気読みした覚えがあります。

作者の池田理代子さんは、私の高校の先輩。在校時かなり目立つ存在であったらしい。偉大なる先輩であります。

それにしても、会場は圧倒的な女子率の高さ。すごいです。私世代のおばさんばかりかと思ったけど、若い人がけっこう多い。

展示は原画がほとんどですが、すでに40年もたっているのに、保存状態がよく、とってもきれい。しかし、みんなひとつひとつをじっくり見ているので、なかなか進まない。

どのシーンもくっきり覚えています。私は漫画少女だったので、オスカルの模写をしたりしてました。ああ、これこれ、このシーンを写した!と記憶をたどりながら、感慨深く見ていました。いや、感激してました(T-T)。

宝塚の衣装も展示されていました。来年また再演されるそう。同行した友達と「この舞台、見たいね」と約束^^。

家には確かベルばらの単行本が全巻そろっていたはず。あ~、どこへしまったんだろう? 帰宅後、探してみたら、みつかりました。埃だらけの上、化粧箱もかなり壊れていたけど、中身はきれいなまま。

e0100044_20151542.jpg


目が顔の半分くらいあるまんま少女漫画です。思わず再読。
40年ぶりにお絵描きがしたくなり、おばさん、すっかり少女時代に戻ってしまいました。う~ん、無理があるが…(^^;)。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2012-09-24 20:38 | お出かけ
東京スカイツリー見物レポ
昨日、夕方ちょっと時間ができたので、開業したばかりの東京スカイツリーを見物しに出かけてきました。
もちろん展望台に上ることはできないので、商業施設ソラマチの冷やかしが中心です。

とうきょうスカイツリー駅着。旧業平橋駅です。業平橋という名称も味わいがあってよかったのに。

e0100044_19173242.jpg

見えてきました。ソラマチの上にニョッキリそびえるスカイツリー。

e0100044_19181030.jpg

階段を上ると4階。
ここにスカイツリーの入場口やすみだ水族館があります。水族館は並んでいませんでした。

e0100044_19492682.jpg


中庭に出ました。スカイアリーナというらしいです。緑の植え込みがあって、ビルの中のオアシス的場所。心地よいです。

e0100044_19211640.jpg


1階に戻って、ソラマチ広場へ。
オブジェの中に入って写真を撮ると面白い構図になると人気。並んでいました。

e0100044_19315675.jpg


ソラマチの中を見物。
込んではいたけど、平日の夕方という中途半端な時間だったので、押すな押すなの大盛況ではなく、耐えられる込み具合。

e0100044_19335980.jpg


ライトアップは7時から。昨日はブルーの「粋」でした。冴え冴えした光で、とってもきれい。

e0100044_20181459.jpg

しかし、ワザのない私には、夜景撮影は難しい。肩を手すりに押し付け、手元を固定して、ブレないように撮ったつもりだけど、うまくいかない><。

小腹が減ったので、3階のタベテラスというフードコートで、讃岐うどん食べて帰ってきました。
お金ほとんど使わず(^o^)。限定グッズなんて必要ないっしょ。
お弁当持ってアリーナで食べれば、安上がりで半日楽しめます(笑)。

以上、東京スカイツリー見物レポでした。

※たまにはコメント欄あけてみますね。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2012-06-01 19:51 | お出かけ
東京ミッドタウンのイルミネーション
昨日、六本木近くへ行ったので、ちょっと足を延ばして、東京ミッドタウンのスターライトガーデンのイルミネーションを見てきました。

e0100044_21174462.jpg

以前も見たことあるけど、やっぱりきれいだったなあ。
特に、一番奥の広場で見られるイルミネーションのショーがすばらしい。
46億年の地球の歴史を表しているそうです。

e0100044_21193190.jpg

某地元の公園のイルミとは段違い(;^^A。さすがに洗練されていました。
(スマホで撮ったので、横長サイズです)

>>干し柿情報
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2011-12-16 21:23 | お出かけ
パンダ見物
暑いですねっ!
あれ、明日から10月ではありませんか。
しかし、明日からは平年の気温に戻るといいます。夏と秋の間を行ったり来たり、三温四寒?

e0100044_2112334.gif

上野動物園の無料券をもらっていたのを忘れてた。期限を見たら、今日まで。

あらあ、もったないない。

でも、どうせもらったものだし、ま、いいか、と思ったけど、こんな機会でもない限り、パンダを見ることはないだろうな、と考え直した。

幸い、今日は出かける用事があり、その前にちょっと寄れそう。早めに家を出て上野へ。

上野動物園なんて、何年ぶりか。

子供の頃は毎週来ていた。ウチから電車で15分、未就学児はタダだったもんで。
直近は甥や姪が小さかった頃。たぶん15年くらい前。

入園して、パンダ舎はどこ~?と思ったら、入場口の目の前にあった。

e0100044_20385462.jpg

さっそく入ってみた。さして込んではいない。

混雑はしてないけど、パンダが見え始めるところで、前のカップルが写真撮影にやたら時間をかけられて(手間取りやがって)、なかなか動かない。
「あっ、ごめん、パンダはうまく入ってなかった」
「あ~、目つぶっちゃったじゃない。もう1枚」
…はいはい(早くしろよ、見えねーよ!)。

気の短いオバさんは、トロい彼らをとっとこ追い越して、パンダとご対面。


最初はメスのシンシン。

e0100044_2040063.jpg

寝てるぅー。


見るなり「かわいい~!」と声をあげている人もいたけど、ううむ、どう見ても、かわいいとは思えず。ふてぶてし過ぎ。

コンデジのズームを最大にして。
e0100044_20514260.jpg

こんな体勢で、よく寝られるもんだ。


次はリンリン。

e0100044_20524013.jpg

よく見えないけど、こっちのポーズの方がかわいいか^^。

パンダは、初代(カンカン・ランラン)をよく覚えています。
高校が上野にあったので、ホームルームに見物に来たんですわ。遠い昔~。

そのときも寝てました。
なので、パンダというと「寝てる」印象しかありません。夜行性だから当たり前か。

だいたいホンモノのパンダはでかくて、あんまりかわいくない気がする。ぬいぐるみの方が萌え~かも。
仔パンダはムチャクチャかわゆいけど。

次の予定があったので、パンダ舎を出たら、すぐに動物園を後にしました。滞在時間20分程度。
お猿や象も久々に見ればよかったかな、と少し後ろ髪惹かれました。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2011-09-30 21:11 | お出かけ
たんばらラベンダーパーク
エントリの日付が前後しますが、9日にプチ夏休みしました。
沼田市の玉原高原にあるたんばらラベンダーパークにラベンダーを見に行ってきました。

当初友達3人で行くつもりでしたが、直前に1人抜けて2人で女子旅です。

関東最大の5万株のラベンダーが植えられている公園です。冬はスキー場になるようです。
というか、スキー場の閑散期に花を植えているんでしょうな。

本当は北海道の富良野に行きたいけど、できないので、たんばらでガマン。

新幹線とバスを乗り継いで、パークへ。
新幹線の上毛高原駅に降りたときは暑かったけど、バスで高原に着いたら、日差しは強くても風はひ~んやり。

ほぉぉ~、涼し~、生き返るぅ^^。

標高1300mは別天地でした。

e0100044_10145763.jpg


リフトに乗って(スキーのリフトですね)、ラベンダーの咲く花畑へ。

e0100044_10161731.jpg

ブルーサルビアと黄色い花。なんだろう?


e0100044_10171278.jpg

懐かしい赤いサルビアが一面に咲いています。こっそり蜜を吸ってみました(子供の頃よくやった 笑)。

あれ、肝心のラベンダーはどこよ? 
ん~と、実はほとんど終わりかけで、茶色く乾燥していたんです( ̄. ̄;) 。

HPでは見頃となっていたんですけどね。7月下旬ごろが一番きれいだったようです。残念。
それでも遅咲きのラベンダーの畑があったので、そこだけ激写。
お客さんもそこだけに集まってます。

e0100044_10211677.jpg
e0100044_1022730.jpg


ラベンダーは香りもいいし、大好き。家にもあったんだけど、枯れてしまいました。暑いとダメね。

e0100044_10244688.jpg
e0100044_10251724.jpg
雲の形がおもしろい。中央の雲が指を曲げた右手のように見えます。


こんなものも食べました。ご当地ソフト、ラベンダーバージョン。

e0100044_10295393.jpg

ラベンダーの香りがする不思議な味のソフトでした。
思うに、ラベンダーは食べずに、見たり香りを愛でたりした方がいいようです。


今回の私たちの旅は、新幹線などのアシ代とパークの入園料などがパックになっているJR東日本の企画商品。
帰りはSLに乗ります。これもこの旅の楽しみ~^^。

バスで沼田に出て、高崎まで、限定列車のSLみなかみに乗ります。

e0100044_10324141.jpg
e0100044_1033474.jpg

駅員も当時の制服で、気分を盛り上げてくれます。

思わずたくさん写真を撮ってしまいました。
オマエは撮り鉄か!って、いえいえ、決して鉄ヲタではありませぬ。誤解なきよう(汗)。

車内では、ちびっ子が車掌さんになって、記念切符などを配ってくれました。

e0100044_10395285.jpg


高崎までゆ~っくり走って、新幹線に乗り継ぎ。
夕飯は駅弁のだるま弁当。初めて食べた気がする。けっこうおいしい^^。

e0100044_10405389.jpg


おみやげはSLの途中駅、渋川で買ったブルーベリーです。
e0100044_1103423.jpg

7月にブルーベリー狩りに行く予定だったけど、流れてしまったので、うれしいな。

ラベンダーは期待外れだったけど、さしてガッカリ感なし。
涼しかったし、緑がいっぱい、おいしい空気が吸えて、いろいろな乗り物にも乗れて、変化があって楽しかったから。

ささやかな夏休みでしたが、リフレッシュ注入! もう少しがんばれそうですp(^^)q。

>>おまけ
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2011-08-15 10:53 | お出かけ
ひたち海浜公園の秋
唐突に夏が終わり、いきなり寒くなりました。冷たい雨が降っています。これでもう熱波がぶり返すことはないんでしょうね。本当に本当に秋になるんですよね。

何度も天気予報に、オオカミ少年やられているから、つい疑ぐり深くなってしまいます(笑)。
e0100044_2021089.gif

敬老の日、産業カウンセラーをしている友人Nさんが、茨城でカウンセリングルームを開所したというので、もう1人友人を誘って、オープン祝いに行ってきました。

Nさんは千葉と茨城の県境に住んでいるので、ランチを食べに佐原(千葉)に向かいました。佐原にはなんだかやたら縁があり、今年3回目の訪問です。
e0100044_19554966.jpg

町家を改装した和モダンのイタリア料理店。とっても素敵な雰囲気です。
e0100044_19561380.jpg

2500円のコース料理。特に高い食材はなかったけど、おいしかったよ^^。
e0100044_19574411.jpg

ランチを食べた後、カウンセリングルームを見学。まだ時間があるので、ひたち海浜公園まで行ってみようかという話になりました。

この公園、丘一面に咲く春のネモフィラが有名だけど、秋はコキア(ホウキ草)という植物の紅葉がみものらしい。

一度行ってみたかったので、予期せぬ展開になって、けっこううれしい\(^^)/。

しかし、スタートが遅かったので、現地に着いたのは4時過ぎ。閉園は5時。広大過ぎて、とても1時間で回れやしないけど、せっかくなので入園。
e0100044_20181624.jpg

まずはコスモスがお出迎え。
e0100044_20183585.jpg

「秋はコキア」といわれても、どんなものかよく知らないので、正直期待はしてませんでした。それにまだ紅葉してないらしく、外に「コキアは緑です」という注意書きがあったので、見頃ではない模様。

歩くこと10分、コキアの植えられているみはらしの丘へ。

e0100044_20275323.jpg

おお、これがコキア! 

モコモコしています。まだ、紅葉し始めたばかりで、緑の方が圧倒的に多いけど、それもで、グラデーションがムチャきれい。

e0100044_20283164.jpg

ホウキ草と言われれば、箒にも見えるけど、見た目、もっとフワフワモコモコ。メルヘンの世界が広がっていました!

e0100044_20225583.jpg

う~ん、コキアかわいい! ナデナデしたくなる(近くに寄ると、ツンツンしている)。ネモフィラもいいけど、コキアもいいね。

夕暮れも閉園時間も迫って、そんなにゆっくりはできなかったけど、大満足。初秋を満喫できたプチ旅になりました。

Nさん、運転お疲れ様。来年はネモフィラも見たいな~^^。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2010-09-23 20:36 | お出かけ
スカイツリー・ズームイン
いつも遠目にしているだけで、間近で見たことはありませんでした。東京スカイツリー。

浅草へ出たついでに、足を延ばしてスカイツリーの間近に行ってみました。浅草からはそんなに遠くはありません。

吾妻橋を渡り、墨田区役所を曲がり、北十間川沿いをたどって歩けば、すぐです。

どんどん大きくなるスカイツリー。
e0100044_22195183.jpg

業平橋まで来ると、もう目の前。平日だけど、観光客らしき人がいて、カメラを構えていました。本当に人気スポットになってるんだなあ。

もっと近づきます。これがマックス。
e0100044_22295367.jpg


てっぺんと
e0100044_22335771.jpg

土台。
e0100044_22341946.jpg

5月末で高さ398m。7月には400mを超すそう。最終的には634mに。

隅田川テラスランをするたびに眺めていますが、「あ、今日は伸びてる!」なんてわかるわけない。1ヶ月ぐらいたつと、そういえば少し高くなったかなあ、と感じる程度。

ただ、伸び行く姿を見られるのは下町の住人の特権かも。

しかし、ズームアップするには、もっといいカメラを使わないとダメですね。コンデジのズームじゃたかが知れてら><。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2010-06-10 22:54 | お出かけ
三社祭ゲリラ見物!
昨日は、仕事でカンヅメのはずだったのですが、ドピーカンで湿度も低く、絶好のお出かけ日和。

家にこもって、PCに向かっているのが、バカバカしくなった。やーめたやめた! ちょっとだけ出かけてこよう。

利用交通機関は、チャリチャリ。隅田川の川っぺりをス~イスイ。当たり前だが、走るより早いー!

行先は浅草。三社祭。
e0100044_1858192.jpg
お昼のニュースを見ていたら、三社祭のことを放送していたのです。あ~、今日だったのね。熱気あふれる画面を見たら、俄然行ってみたくなったのです。

浅草着きました。どこにお神輿が出ているのか、と思って雷門通りへ。いたいた、たくさん待機している! でも、人もいっぱい!
e0100044_19054100.jpg

雷門の前で昼休みをしていた(?)お神輿がにわかに動き出しました。すごい熱気とパワー、そして人の波。
e0100044_18562598.jpg
もみくちゃになりながら、人をかき分けかき分け、近くに寄って撮影。

「きゃー、押される~!」「うわ~!」などと喚いていたけど、決して、嫌がってる訳ではなく、けっこう楽しんでました。

人のうねりに身を任せるのが、おもしろいのです。担ぎ手の熱気が直に伝わってくるから。

火事場のやじ馬のごとく、見ている人もハイテンションになっています。
e0100044_1945454.jpg
やった! ムリクリだけど、神輿とスカイツリー、それにアサヒビール本社を一枚に。

e0100044_19215732.jpg
あれ、神輿の上に子供が! 担ぎ手の子供なんだろうか。気持ちいいような、こわいような。

e0100044_19111571.jpg
町内によって、神輿のデザインが違います。
e0100044_19143093.jpg
イナセな兄さん姐さん。法被の下は、〆込みだけです。う~ん、セクシー(笑)。

お昼を食べていなかったので、買い食い。浅草メンチとかいうメンチカツ。ジューシーでした。
e0100044_19381561.jpg
ふと角を入ると、浅草らしからぬおしゃれな店発見。ケーキドーナツの店という(イーストドーナツではないということ)。これはお土産にしたけど、そこそこうまかった。

街中をひと回りして、気がすんだので、帰ることに。夜の宮入りがクライマックスなんだろうけど、それまでいられません。

吾妻橋を渡って帰る時に、隅田川を見下ろすと、水上バスが気持ちよさげに走って行きました。
e0100044_19254427.jpg

神輿を見に行ったのか、人を見に行ったのか。ほんの1時間ちょっとのゲリラ見物だったけど、格好の気分転換になりました^^。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2010-05-17 19:39 | お出かけ
| ページトップ |