いつの間にか、ランニングブログと化しておりまする^^
by ゆらら
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
5号館を出て
毛むくじゃらとの日常
海の青と空の青-ushi...
おもろうてやがて悲しき・・・
続・まりおの部屋
AppleMintの雑記帳
おたより*おたより
キッチン・ファーマシー
CATCH THE WIND
ちぇーさんの走ったり撮ったり
ada air, ada...
らんらん♪ランニング
Shiology
misaママCafe time
あたふた生活日記
日記 マイ・ペン・ライ
をとこもすなる
やっぱり おたより*おたより


[レース]
2015 
1/25 勝田全国(フル)
3/8 大山登山
3/29 佐倉朝日(フル)
4/12 早稲田本庄CC
4/19 毛呂山トレラン(DNS)
5/10 仙台(ハーフ)(DNS)
5/23 三浦半島みちくさ(60k)
6/7 横田駅伝
7/12 所沢8時間耐久
10/3 ベジタブル・マラソンin彩湖
11/15 金沢マラソン(フル)

2014 
1/19 スイーツ(10k)
1/25 東京30k
2/16 熊本城(フル)
3/9 大山登山
3/23 板橋City(フル)
4/6 青梅高水山
4/19 五色桜駅伝
5/4 春日部大凧(ハーフ)
5/24 三浦半島みちくさ(60k)
6/1 ハーフリレー
6/29 両神山トレラン(DNS)
7/19 小布施見に(ハーフ)
8/3 上野公園元気早朝(5k)
8/23 安達太良山登山
9/7 柏の葉リレー
10/5 白井梨(DNS)
12/14 みたけ山トレイルラン
12/23 足立フレンドリー(ハーフ)


2013 
1/27 新宿シティハーフ(ハーフ)
2/17 青梅(30k)
3/10 名古屋ウィメンズ(フル)
4/7 鶴沼(52k)
4/21 チャレンジ富士五湖(72k/DNS)
5/4 春日部大凧(10k)
6/1 東京柴又(60k/DNS)
7/14 小布施見に(ハーフ)
8/25 柏の葉リレー
10/6 東日本国際駅伝
10/20 四万十川(60k)
11/10 ねりま光が丘ロードレース(ハーフ)
11/24 つくば(フル)
12/8 みたけ山トレイルラン
12/23 足立フレンドリー(ハーフ)

2012
1/8  谷川真理ハーフ(ハーフ/DNS)
1/21 荒川30k冬大会
2/4  東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ
3/4  渋谷・表参道ウィメンズ(10k)
3/18 板橋City(フル)
4/15 かすみがうら(10マイル)
4/29 果物と自然の里いしおかトレイルラン(9k)
5/4 春日部大凧(10k)
6/3  横田駅伝(5k)
6/10 南魚沼グルメM(ハーフ)
6/24 冨里スイカロードレース(10k)
7/7  隅田川テラス七夕ナイトラン(ファンラン)
8/11 ランステ夕涼みエキデン(5k)
9/9  朝霧高原トレイルランレース(22k)
10/7 東日本国際駅伝(5k)
10/21タートル(ハーフ)
11/11陣馬山トレイル(23k/DNF)
12/9 御岳山トレイル(15k/DNS)
12/23足立フレンドリー(10k)

2011
6/12 ひがしねさくらんぼ(ハーフ)
9/18 田沢湖(20k)
10/2 白井梨(10k)
10/16 タートル(10k)
12/23 足立フレンドリー(10k)
12/4 いすみ健康(ハーフ)





dancyu on line
日経business on line1
日経business on line2
gooヘルスケア1
gooヘルスケア2
カテゴリ
ランニング・トレラン
ハイキング
お菓子・レシピ
料理・レシピ
おいしい店
花・植物
パン
学ぶ
フィギュアスケート
サッカー・その他のスポーツ
ニュース
映画・テレビ
お出かけ
旅行
生活雑記
季節・自然
読書・本
健康
ケガ
ファミリー
PC・家電
仕事
地震
ブログ
その他
ブログジャンル
検索
"Pink dot1" Skin
by Animal Skin
放置の間、行ってたところ
皆さま、ご無沙汰です。

たまにニュースを追いかけるだけの手抜きエントリで、お茶を濁し、すっかり放置ブログと化している「ゆららんDAYS」。たまにはちゃんとアップしないと、忘れ去られてしまう><。

筑波や逗子、箱根にも出かけました。何だ、けっこう遊んでいるじゃん…と思うなかれ。みんな仕事ですから。でも、その間隙を縫って、スケートを見る時間はしっかり確保。これは別腹、いや別格だもんね^^。
e0100044_22131315.gif
箱根は天気に恵まれました。取材は午前中で終わったので、温泉に入ってきました。せっかく行ったんだから、それなりに楽しまなきゃね(^_-)。
e0100044_2117543.jpg
新幹線の車窓から見た富士山(小田原まで新幹線利用)。やっぱり、富士山はたたずまいがいいね~。凛としている。

e0100044_21193113.jpg箱根の紅葉は、終わってしまったのか、これからなのか(いや、終わったのだと思う)。鮮やかさがなく、ネボケていました。でも、山の空気を思いっきり吸って、リフレ~ッシュ!

日帰り温泉は、取材先の人に教えたもらったジモティ御用達のかなり老朽化した施設。格安料金で湯船を独占して(客がいない)、疲れを癒しました(残念ながら、11月いっぱいで閉館した模様)。

e0100044_21594323.jpgひと風呂浴びた後、ぷらぷら歩いていると、おや、橋の欄干の下にツタ? 紅葉してました。これが一番鮮やかでした。

遅めのランチをするため、暁庵へ行って、そばを食べてきました。箱根湯本に行くと、必ず寄る店。風流な店です。

「ひとりでそばを食べるなんて、関東人だね」と、後で関西出身の人にいわれました。関西では、女がひとりでそばを食べる、なんてことしないそうで。食べるんなら、うどんか、粉もの?

やっぱり、そばは関東の食文化なのね、と東西文化の比較を考えたりして。なんて、真相はそんな小難しいことではなくて、私がそば屋でも牛丼屋でも、ひとりでズンズン入っちゃう性分ゆえかと思われます(笑)。それに箱根では、ここしか店を知らないのよ~。

帰りがけには、温泉まんじゅうも買いました。帰るまでに、いつの間にか消えたので(たぶんお腹に)、ブツの写真はなし。もちろん、バラ買いですよ(笑)。

12月は少し落ち着くので、もう少し更新できると思います。でも、年末進行というのもあるけど。ま、それはそれ^^。クリスマスイルミ、見に行きたいな~。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2008-12-02 21:51 | お出かけ
<< 冬晴れの日曜日 | ページトップ | 浅田真央選手、NHK杯圧勝! >>