いつの間にか、ランニングブログと化しておりまする^^
by ゆらら
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
5号館を出て
毛むくじゃらとの日常
海の青と空の青-ushi...
おもろうてやがて悲しき・・・
続・まりおの部屋
AppleMintの雑記帳
おたより*おたより
キッチン・ファーマシー
CATCH THE WIND
ちぇーさんの走ったり撮ったり
ada air, ada...
らんらん♪ランニング
Shiology
misaママCafe time
あたふた生活日記
日記 マイ・ペン・ライ
をとこもすなる
やっぱり おたより*おたより


[レース]
2015 
1/25 勝田全国(フル)
3/8 大山登山
3/29 佐倉朝日(フル)
4/12 早稲田本庄CC
4/19 毛呂山トレラン(DNS)
5/10 仙台(ハーフ)(DNS)
5/23 三浦半島みちくさ(60k)
6/7 横田駅伝
7/12 所沢8時間耐久
10/3 ベジタブル・マラソンin彩湖
11/15 金沢マラソン(フル)

2014 
1/19 スイーツ(10k)
1/25 東京30k
2/16 熊本城(フル)
3/9 大山登山
3/23 板橋City(フル)
4/6 青梅高水山
4/19 五色桜駅伝
5/4 春日部大凧(ハーフ)
5/24 三浦半島みちくさ(60k)
6/1 ハーフリレー
6/29 両神山トレラン(DNS)
7/19 小布施見に(ハーフ)
8/3 上野公園元気早朝(5k)
8/23 安達太良山登山
9/7 柏の葉リレー
10/5 白井梨(DNS)
12/14 みたけ山トレイルラン
12/23 足立フレンドリー(ハーフ)


2013 
1/27 新宿シティハーフ(ハーフ)
2/17 青梅(30k)
3/10 名古屋ウィメンズ(フル)
4/7 鶴沼(52k)
4/21 チャレンジ富士五湖(72k/DNS)
5/4 春日部大凧(10k)
6/1 東京柴又(60k/DNS)
7/14 小布施見に(ハーフ)
8/25 柏の葉リレー
10/6 東日本国際駅伝
10/20 四万十川(60k)
11/10 ねりま光が丘ロードレース(ハーフ)
11/24 つくば(フル)
12/8 みたけ山トレイルラン
12/23 足立フレンドリー(ハーフ)

2012
1/8  谷川真理ハーフ(ハーフ/DNS)
1/21 荒川30k冬大会
2/4  東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ
3/4  渋谷・表参道ウィメンズ(10k)
3/18 板橋City(フル)
4/15 かすみがうら(10マイル)
4/29 果物と自然の里いしおかトレイルラン(9k)
5/4 春日部大凧(10k)
6/3  横田駅伝(5k)
6/10 南魚沼グルメM(ハーフ)
6/24 冨里スイカロードレース(10k)
7/7  隅田川テラス七夕ナイトラン(ファンラン)
8/11 ランステ夕涼みエキデン(5k)
9/9  朝霧高原トレイルランレース(22k)
10/7 東日本国際駅伝(5k)
10/21タートル(ハーフ)
11/11陣馬山トレイル(23k/DNF)
12/9 御岳山トレイル(15k/DNS)
12/23足立フレンドリー(10k)

2011
6/12 ひがしねさくらんぼ(ハーフ)
9/18 田沢湖(20k)
10/2 白井梨(10k)
10/16 タートル(10k)
12/23 足立フレンドリー(10k)
12/4 いすみ健康(ハーフ)





dancyu on line
日経business on line1
日経business on line2
gooヘルスケア1
gooヘルスケア2
カテゴリ
ランニング・トレラン
ハイキング
お菓子・レシピ
料理・レシピ
おいしい店
花・植物
パン
学ぶ
フィギュアスケート
サッカー・その他のスポーツ
ニュース
映画・テレビ
お出かけ
旅行
生活雑記
季節・自然
読書・本
健康
ケガ
ファミリー
PC・家電
仕事
地震
ブログ
その他
ブログジャンル
検索
"Pink dot1" Skin
by Animal Skin
2013年振り返り
今年はと~っても少ない更新でした。ネタはFBへと、地下にもぐってしまいました(^^;)。

来年は心を入れ替え……られないと思うので、やっぱりたま~の更新になると思います。
それでも、細々と続けていきますので、見捨てないでくださいまし<(_ _)>。

さて、恒例の1年の振り返り。
ブログだけではあまりにネタが少ないので、ブログにアップできなかったことも交えて、でも、ごーく簡単に(ラン中心)振り返ってみます^^。

e0100044_22143729.gif


1月 何ごともなく新年も迎え、高校の友達とつくば神社に初詣。
下旬、新宿シティハーフマラソンで、今年の走り初め。ハーフに出走しました。

その後お伊勢参り。あくまで仕事でしたが、初めての伊勢神宮詣ででした。
松阪牛にありつけたのが、一番の思い出(笑)。

e0100044_22154714.jpg


2月 フィギュアスケートの四大陸選手権を観戦しに、大阪へ。大阪見物もして楽しゅうございました。

東京マラソンはボランティアで参加。早く走ってみたいよぉ。何年待たせるんや(><)。

3月 名古屋ウィメンズマラソンでフルマラソンを走りました。人生2回目のフルマラソン、目標の4時間半を切ることができました。

日の出山から吉野梅郷へ行き、観梅としゃれ込みました。

4月 鶴○ウルトラマラソンで52km走り、ついにウルトラデビューしました。しかし、急に超長距離を走ったせいか、その後体調不良が続き、もう一つエントリーしていたウルトラマラソン(チャレンジ富士五湖72k)を取りやめました。

GWに入り、ひたち海浜公園に、念願のネモフィラを見に行きました。きれいだった~!

e0100044_22163331.jpg


5月 GW中に一レース、春日部大凧マラソン10km。PB更新。

GW後、会津若松に取材出張。ちょっと寒かったけど、充実した取材となりました。

その後、ランの練習中に去年と同じ右足首を捻挫。全治3週間との診断。

6月 3週間たっても痛みは引かず、結局東京葛飾100k(エントリーは60k)は見送り。

下旬、新潟・佐渡島取材出張。佐渡ヶ島は魅力的いっぱいの島。
でも、時間がなくてほとんど回れず、心残り多し。また行きたいな。

e0100044_22173517.jpg


7月 小布施見にマラソン(ハーフ)にラン友さんと出ました。くまモンの被り物で、初仮装で出走。楽しかったなあ。

足立の花火大会を見に行ったり、くまモンが駅ビルにやってきたのを見に行ったり。
そうそう、初めてワラーチ作りを教わり、裸足系ランの快適さを覚えたのも7月でした。

8月 暑かった。
練習中、ひょいとおいてしまったピンクのキャップ、5~6分後に戻ってきたら、なくなっていた! 持っていかれたのかと思っていたら、1週間後、ひょっこり戻るという不思議な出来事がありました。

下旬、ジムの仲間に誘われて、リレーマラソンに出ました。みんなで繋いで、フルマラソンの距離を走ります。
普段は1人のレースですが、こういうのもおもしろい。お土産いっぱいなのもいい!^^

そうだ、ラジオ体操にもハマったっけ。

9月 この月はレースのないお休みの月。
2020年オリンピックが東京に決定! 早朝のテレビを見て、画面の中の人々と歓喜^^。

10月 2013~2014年のマラソンシーズンのはじまり。東日本国際駅伝でスタート。

高校の友達と下町の環境アートめぐり&水上バスツアー。おじさんおばさんの遠足は楽しかった。

2012年のロンドンオリンピックの頃からはじめたスイム。
やっとやっと100m泳げるようになったのは、うれしい出来事。でも、それ以来、ほとんど泳いでない(;^^A)。

四万十川ウルトラマラソンで高知に遠征。
ついに60km走っちゃいました。しかし、苦しい長旅でした。

その後、またまた体調を崩し、風邪をひき、引きずったまま熊本へ取材出張。
体力的にきつかったけど、熊本よかとこ、うまかとこ(*^^*)。

e0100044_2219967.jpg


11月 つくばマラソンの練習を兼ねて、ねりま光が丘ハーフマラソン出走。
風邪をこじらせ、体力が心配だったけど、なんとか完走。

しかし、本命レースのつくばは撃沈。サブ5ギリギリに。また一からやり直しです。

浅間嶺にハイキングにも行ったっけ。

12月 みたけ山トレイルランニングレースに出ました。
トレランは捻挫のトラウマがあったので、もう無理と思っていたけど、無事ケガなく、走り終えることができました。楽し過ぎて、トレランにハマりそうです。

足立フレンドリーマラソン(ハーフ)が今年の走り納め。なんとPB更新できましたっ!(^^)/

全日本フィギュアスケート選手権の2日目、3日目をライブ観戦。大感激の幸せな2日間を過ごしました。

クリスマス、スマホをiPhone5sに変更。サクサク動き、ストレスフリーに。やった!

〆は鍋割山トレラン。
トレランといっても、山頂付近は積雪があったので、ほとんど歩きましたが。
暖かい鍋焼きうどんは、最高においしかったなあ。楽しい〆となりました。

e0100044_20531475.jpg


今年もあと2時間を切りました。なんとかギリギリで、2013年の振り返りが間に合いました。
本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。皆さま、よいお年を迎え下さい。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2013-12-31 22:21 | 生活雑記
<< 新年のご挨拶 | ページトップ | 足立フレンドリーマラソ2013... >>