いつの間にか、ランニングブログと化しておりまする^^
by ゆらら
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
いまだ天命を知らず
5号館を出て
毛むくじゃらとの日常
海の青と空の青-ushi...
おもろうてやがて悲しき・・・
続・まりおの部屋
AppleMintの雑記帳
おたより*おたより
キッチン・ファーマシー
CATCH THE WIND
ちぇーさんの走ったり撮ったり
ada air, ada...
らんらん♪ランニング
Shiology
misaママCafe time
あたふた生活日記
日記 マイ・ペン・ライ
をとこもすなる
やっぱり おたより*おたより


[レース]
2015 
1/25 勝田全国(フル)
3/8 大山登山
3/29 佐倉朝日(フル)
4/12 早稲田本庄CC
4/19 毛呂山トレラン(DNS)
5/10 仙台(ハーフ)(DNS)
5/23 三浦半島みちくさ(60k)
6/7 横田駅伝
7/12 所沢8時間耐久
10/3 ベジタブル・マラソンin彩湖
11/15 金沢マラソン(フル)

2014 
1/19 スイーツ(10k)
1/25 東京30k
2/16 熊本城(フル)
3/9 大山登山
3/23 板橋City(フル)
4/6 青梅高水山
4/19 五色桜駅伝
5/4 春日部大凧(ハーフ)
5/24 三浦半島みちくさ(60k)
6/1 ハーフリレー
6/29 両神山トレラン(DNS)
7/19 小布施見に(ハーフ)
8/3 上野公園元気早朝(5k)
8/23 安達太良山登山
9/7 柏の葉リレー
10/5 白井梨(DNS)
12/14 みたけ山トレイルラン
12/23 足立フレンドリー(ハーフ)


2013 
1/27 新宿シティハーフ(ハーフ)
2/17 青梅(30k)
3/10 名古屋ウィメンズ(フル)
4/7 鶴沼(52k)
4/21 チャレンジ富士五湖(72k/DNS)
5/4 春日部大凧(10k)
6/1 東京柴又(60k/DNS)
7/14 小布施見に(ハーフ)
8/25 柏の葉リレー
10/6 東日本国際駅伝
10/20 四万十川(60k)
11/10 ねりま光が丘ロードレース(ハーフ)
11/24 つくば(フル)
12/8 みたけ山トレイルラン
12/23 足立フレンドリー(ハーフ)

2012
1/8  谷川真理ハーフ(ハーフ/DNS)
1/21 荒川30k冬大会
2/4  東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタ
3/4  渋谷・表参道ウィメンズ(10k)
3/18 板橋City(フル)
4/15 かすみがうら(10マイル)
4/29 果物と自然の里いしおかトレイルラン(9k)
5/4 春日部大凧(10k)
6/3  横田駅伝(5k)
6/10 南魚沼グルメM(ハーフ)
6/24 冨里スイカロードレース(10k)
7/7  隅田川テラス七夕ナイトラン(ファンラン)
8/11 ランステ夕涼みエキデン(5k)
9/9  朝霧高原トレイルランレース(22k)
10/7 東日本国際駅伝(5k)
10/21タートル(ハーフ)
11/11陣馬山トレイル(23k/DNF)
12/9 御岳山トレイル(15k/DNS)
12/23足立フレンドリー(10k)

2011
6/12 ひがしねさくらんぼ(ハーフ)
9/18 田沢湖(20k)
10/2 白井梨(10k)
10/16 タートル(10k)
12/23 足立フレンドリー(10k)
12/4 いすみ健康(ハーフ)





dancyu on line
日経business on line1
日経business on line2
gooヘルスケア1
gooヘルスケア2
カテゴリ
ランニング・トレラン
ハイキング
お菓子・レシピ
料理・レシピ
おいしい店
花・植物
パン
学ぶ
フィギュアスケート
サッカー・その他のスポーツ
ニュース
映画・テレビ
お出かけ
旅行
生活雑記
季節・自然
読書・本
健康
ケガ
ファミリー
PC・家電
仕事
地震
ブログ
その他
ブログジャンル
検索
"Pink dot1" Skin
by Animal Skin
おかげさまで…
「おかげさまでブログ○周年」というのではなく、このタイトルの意味はですね、人生の、です。生まれてこの方○周年というやつです。今日はブログを書こうか、迷っていたけど、やっぱり記念なので、書いてみることにしました。

今朝も早起き。6時15分くらい前に目が覚めた。最近早寝早起きなんです。その理由はランニングです。5月といっても、早朝でないと暑いので、6時台に走るようにしています。といっても毎日ではなく、週に2、3回ですが。

しかし、着替えて、さあ、出かけよう!と思ったら、雨が落ちてきた。あちゃー、いけないわ。ふ~んだ。少し止んだら行こうかな、となおも未練がましく空を見ていたけど、やみそうもない。

諦めてご飯を食べる。掃除をして、庭の見回りもして(今日は雨だったので、ほんの少し)、たまっていた仕事をサクサク片づける。以前は午前中なんて、ムダにダラダラ過して、あっという間に午後に突入していたけど、早起きすると、午前中がとても長く、有効に使える。

今日はウチで仕事の日なので、昼ご飯も自前で食べる。記念日はやっぱ、カレーでしょ!(そうじゃないですか?)ナスとトマトのカレーを作る。これとサラダ程度だけど、満足。午後、ふら~り買い物がてら、外回り。帰宅後、お茶してウダウダ。お茶菓子はプリンです。駅ビルの催事に出ていた北海道のプリンを買ってきた。

e0100044_201785.jpg記念日といっても、ケーキは食べなかった。実は昨日すでに食べているので。銀座の不二家のショートケーキ。ここはなかなか穴場でした。意外とおいしかったし、ガッツリ派の私も満足のボリュームでした。

で、今日はケーキはなし。また後日改めて、お気に入りのケーキ屋のを食べてみたい。

まったりタイムが終わったら、PCを立ち上げ、また仕事。けっこう〆切が詰まっていて忙しい。基本夕飯は食べない。こんな平凡で、取り立ててブログに書くこともない1日。でも、私にとっては、特別な記念日であることに違いない。

いったい、何の記念日なんだよ?って皆さんもうおわかりかと思いますが、奥歯にものが挟まっているみたいないい方ですね。

そう、あの、なんだ、つまり…ジタバタしたってしょうがない。はい、おかげさまで

本日、半世紀を迎えました。

誕生日です。さよなら、40代(さびし~)、こんにちは、50代(モノは考えよう、50代で一番若いと考えればラッキー)。50代回りは「アラフィフ」というのかと思ったら、「アラフィー」というらしい。

なんのサプライズもなく、パーティを開くわけでもなく(自分でやるか)、ものすごーく地味に淡々と迎えた誕生日だけど、心中穏やかかというと、そうでもなく、ちょっと複雑。考えてみれば、半世紀は相当長い年月だよ。元気で迎えられて、母より長生きできてよかった。50年も元気に過ごせたことは、ありがたいことなのだ。

これからは人生の実りの収穫の時? 人生を豊かにしなくちゃならない年代なんでしょうか。う~ん、どうやって? まだ、私には収穫すべき実りがない。守りにはとても入れそうもないけど、残りの人生の時間を考えたら、ダラダラしている時間は減らした方がいいかな、と思った。でも、ダラダラも必要ではあるけどね(^_-)。




e0100044_2131312.jpgこんなネイルにしてみました。

とってもツメが短くて、おかしいんだけど、無理やり。ネイルサロンの誕生日割引があったので、一度やってみたかったフレンチにトライしてみました(笑)。ベースをサロンでやってもらって、家へ帰ってから100均で買ったラインストーンをつけました。

適当につけたら、なんかバランスがおかしい。こういうのは、どこにつければいいんじゃい? それにラインストーンのない白だけのところは、なぜかオバQを彷彿させる。ついでにいうと、爪先に何か付いている感覚は、指人形をつけてる感じ。そのうち慣れるか。

あ~、もうちょっとセンスを磨かなければ(;^。^A。
[PR]
Top▲ | by yurara28 | 2009-05-28 20:33 | 生活雑記
<< また、やっちゃいました。 | ページトップ | ユリが咲いた >>